1115

最近自分に関して生きていて得だなと思ったことは目尻側のまつげがバカほど長いということに気づいたことです。こんにちは、あびるです。

 

最近めっきり寒くなってブログを書く気力もなかったです。

見てくれているありがてえ方は、多分いないとも思いますが、、、

 

 

9月某日

 

大好きなジョジョの原画を見にジョジョ展に行ってきた。

日曜だったため人は普通に多かったが、これは原画か?!っていっていいレベルで原画に見えん。

語彙力なくてまじで申し訳ないけどほんとに感動したんだが、、

個人的には荒木先生はホンマ人間国宝になっていいレベルの人間だと思っている、、、。

ジョジョの絵は見ればわかる通り好き嫌いがかなり分かれる漫画だがいや〜〜実に良かった〜〜、、、、、。

今現在五部が放送されているがリアルに動くジョルノたちが見れて嬉しい。

本当は大阪の原画展にも行きたいけどまあ無理

 

 

9月某日

 

前後になったが、長いような短いようなよくわからんかった夏休みが終わり秋学期が始まった。

授業をまた組み立てないといけないが割とおもろそうなのがあったので頑張っていきたいという気持ちである。

が5限まであるのは正直しんどい。ちょいちょい眠いねんホンマ

帰るとき暗いしまじ時間の流れはやくね?

 

 

10月某日

 

tofubeatsのアルバムRUNが発売された。

Amazonの購入特典では未発表音源のremix、タワレコの購入特典は大きめの多種類貼られているステッカー。

とりあえずまずAmazonで1枚ポチる。

次にタワレコの方だが、普通に1枚買うのは決定されている、がしかしもしステッカーを1枚使うとして保存用に1枚買っとくか否か、

に ま い か い ま し た 。

そして11月22日(いい夫婦の日)にリリパがあるので発売時間待機で秒でチケ取って整番60番代勝ち取り拝んで来ます。

 

10月某日

 

また社員さんの家にゲームしに行った。

昼間から行ってデトロイトがやっと終わり気づいたら9時でご飯に連れて行ってもらいまた帰って夜中2時までマリカやってきました。倍ぐらいの歳離れてるとか知らんわぐらいの煽り合いでただただ楽しかったですわ。

 

 

10月某日

 

友人と出かけるため池袋の丸ノ内線で待ち合わせをしていた時のことだった。どこから友人が来るかわからなかったので周りをキョロキョロしていたのだがたまたまふと左を見たら帽子にマスクにメガネをしていたがまじで好きな声優が横を通っていた。

目とヒゲと見た目と体格でわかったけどなんかヒゲがすごいリアルでこれ現実や、、!!!!!!!れ!!ってなった

後々ツイッターを見るとどこかの大学の学園祭に行っていたらしい。

しかしほんとに大興奮であった、、、

 

 

10月某日

 

去年の誕生日に高校の友達からLUSHのバスボムをもらってたのだがずっと勿体無くて1年ぐらい使えなくてやっとこの間全部使い終わった。

そのお湯に浸かって日が経つが未だに布団も床もそのバスボムのいい匂いが残っている。

いやまじ幸せこの匂いってなる。

とりあえずまたLUSHに行かないといけませんね。

 

 

10月某日

 

恵比寿liquid roomでぼくりりのラストライブがあった。ぼくのりりっくのぼうよみを辞職すると言ってからどのくらい経ったか知りませんけど相変わらず秒でぼくりりの世界観に飛ばされました。ステージ上で舞う彼が(比喩です本当には舞ってません)美しゅうて美しゅうて、、、

あといつも以上に右手ラッパー感あった。

突然ではあるけど別垢のゴリゴリに初めましてのフォロワーさんと現地で合流し整番も割と近くてラインの内容がなんか今から戦いに行くみたいな内容で後から見ておもろかった

ほんとになんか説教ババアワロタから燃えに燃えたからかスッキリした感じでめちゃ楽しそうでこちらとしては思い残すことはないんだろうなという感じだった。とりあえず美味しいご飯食べてお酒飲んで幸せに居てくれたらそれでいい。

ちなリアルに説教ババアみたいなやつおったし民度低めの集団おった。

言うとダメだけどぼくりりのファンは民度低めの人が多いんだろうなと帰り際に話していた(今に始まったことじゃないけど)

そして1月最後にお葬式があるのですが聞いたこともねえお葬式前夜祭が追加された。

もちろん応募。当たるといいけどホンマ倍率高いやろなと。お葬式が当たったの奇跡説アリ。

 

 

11月某日

 

バイトが終わり社員としゃべり倒して帰宅した時間が午前1時過ぎ。

バッグの中に入れている小さめのポーチから家の鍵を取り出す。

ここで気づく、家の鍵がないことに。

焦りに焦ったのだがもう一度探してもない。とりあえずバッグの中も探す。何度探してもない。

駐輪場から家までの距離で落としたかと思いライトをつけて何度か往復するも見つからず。

今世紀最大のヤバさである。

とりあえず母親に連絡して状況説明。先ほど喋っていた社員の家に泊めてもらうしかない説が出てとりあえず電話を。が、出ないのでアパート会社の鍵無くしたらどうにかしてくれるところに電話、業者に連絡後、来てくれることに。

社員からの折り返しの電話で、家まで来てくれるらしく車の中で待機させてもらっていた。

2時過ぎ、業者が到着。割と見た目怖目の人でビビる〜。

紙に名前と住所と電話番号を書いているともう鍵が開いていた。仕事はや〜。

スペアキーで鍵が開くか試して開いたので業者帰宅。

一応社員さんと家の中に人がいないか確認してもらい帰宅していった。

学校にいるときは鍵は一切触らないのに(しかも家の鍵だけない)ほんとに問題である。おそロシア〜(こんなこと言っている場合でもない)

ば先のロッカーも駐輪場も探してもらったけど見つからずであった。

まじなんでなくなったんやろ、変な形の鍵がありましたらご連絡くださいとか言っとこ

なんか、色々みんなも気をつけてください、、

 

 

11月4日

 

みなさんどのような日々をお過ごしでしょうか。

毎日楽しいですか?辛いですか?特になにもないですか?それは失礼いたしました

去年の11月4日は大学の推薦入試でした。

ただまあ面接のために一人でグーグル先生とともに川越までやってきてまあ指定校だったんでほぼほぼ受かるけどそれでも不安になりながらもなんとか面接を受けて今住んでる家の下見をして無事家に帰りました

あれから1年早いですね

まじであっという間やな

しかももう少しで一年終わるしなんなんやべ〜って感じです。

なにをするにも平成最後になるけど元号が変わったらまた何かが変わるんでしょうか

それは誰にもわからん

平成天皇が亡くなったら殉死しようと思う人っているんでしょうか

それは知らん

しかし眠いな〜