1229

好きなボールペンの太さは0.4と0.7

こんにちは、あびるです。

 

 

11月某日

マジ最近バリバリ寒いけどなんとかやっていってます。
自分にはなりたい自分(理想の自分)みたいなのがあるのですが時々その自分と比べて(そもそも比べることもおかしい希ガス)すごい落ち込むことがある

でもその落ち込みがあるからこそ絶対にそこまでいってやるっていう感情が湧いてくる

まだたかだか19年しか生きていないので人生これからっすね

 

 

11月某日

 

人ってなにかと人を妬みがちだったりするけどそれってまあある程度は仕方がないことであってどうにも言えないんですけど、もちろん自分も羨ましいなあとかいいなあとか思う、思うが自分はある時からそれはこの人の運命で全て決まっていたことであって誰がなんと言おうとこれはこの人の人生だからなあと思うようになった

まあそうすると納得がいくし必要以上に妬んだり羨ましんだりと感情が騒ぎ出したりしなくてすむし

まあそれでも一応人間だから泣いたり落ち込んだりはめちゃめちゃするけどでもそう考えることでマシになる

ただそれだけなんですけどね。

 

 

11月22日

 

tofubeats、RUNのリリースパーティーに行ってきた

今年の1月に地元のショッピングモールに正月のイベントで来た時しか見てなくてリリパ含めライブに行くのはこれが初めてだった

友人と合流して中に入ってstartまで待ってたが幕の中で他のDJがtofubeats縛りで流してて気持ち高ぶるし語彙力無くて申し訳ないけどマジで最高としか言いようがないリリパだった、、、、、、いや本当に戻りたい

 

 

11月某日

 

精神的にしんどすぎることが連続で起こって死んでいた

でも結果的にそれは自分を成長させることだと思うし自分の中での友達という存在を再確認できたいい機会だと思っている

いやでもまじでしんどかったですわ

人間辞職

 

 

12月某日

 

社員宅にてスマブラとUndertaleをやってきた

スマブラはストーリーの方をちょっとやったけどばりおもろかったです

しかも絵がめっちゃ綺麗やし内容の充実さでまじ任天堂に感服

あとは前からやらせたいって言われていた日本のゲームが大好きな外国人がBGM含めほぼ1人で作ったらしいundertailというゲームをやらせてもらってきた

多分人から勧められないと自分では絶対にやらない種類のゲームだったので新鮮さもありつつ、これ外国人がつくったんか?って思うところもありつつ、昔ながらのドットがめちゃいい感じでgood

まじ個人的に密かに尊敬している人物はゲームサウンドクリエイターだ

まだ今いる大学を選ぶ前に何になろうか考えていたとき、ゲームサウンドクリエイターになろうかと思って調べたことがあった

しかし自分は割と自由に物を作れるタイプのニンゲンでは無いので諦めた。

 

 

12月某日

 

自分がいる大学のコースの忘年会に参加してきた

夏のBBQはお金が無かったのでいけなかったが次こそはと思いいってきた。

例えようのない楽しさとなんともいえない寂しさというか

もう一年が終わるんだなぁと言う気持ちだった。

上京と言っていいのかわからないが、大学進学とともに知らない土地に来て一人暮らし。

相変わらず気持ち的な問題やら色々あったがいい友人にも出会え、いろんな面で成長できたと思っている

やはり地元を出て知らないところに来たのは正解だった。

それとともに両親に多大なる感謝。シェイシェイ

もう言葉がまとまらないのでこの話はここまでとする。

 

 

12月某日

 

友人とホラー映画を見てきた。

ヘレディタリー/継承というタイトルなんだが、マジで怖かったマジで

見る前に口コミをちょっとだけ見たが、かなり評価が高かった。

実際に見た感想としては、ホラーと言ってもただのホラーでは無く、内容の細部までこだわって作りこまれた、凄く面白い、そこら辺のただのビビらせるだけのホラーではないホラー映画だった。

映像の撮り方も、出演者の恐怖に歪んだ顔も(つまり役者)、内容にぴったりすぎてどうやってみつけたんやってレヴェルすぎる

ホラー系は自分では絶対に見ないからいい機会だった

まじでディテールまで凄いから気になった人はぜひDVDとかになったら見てみてくれ~~~~~

全然内容の説明してないけど

 

 

12月某日

 

友人がブラックコーヒーを飲む影響でブラックコーヒーが飲めるようになった

っていうだけなのだが、やっぱ自分はまだ甘い方がすきやき

 

 

12月某日

 

やっと冬休み(2週間しかない)に入ったが正直やること多くて一応休みではあるがそれどころでも無いって感じである。

課題が多いこと多いこと

ちょっとまじでシンディーローパー

この日記的なブログ的な日記的な物も、自分の気持ちの整理で内に出さないと締めにいけないので年末ギリギリに書いている。

年賀状も地味に書こうかとも思っていたが無理そうなので、平成最後の年賀状は諦めることにした。

大掃除まではいかなくても部屋の整理もなんかなんとなくしかできなかったので心残りであるし年内までに買っておきたい物もまだちょっとあるし、とりあえず時間くださいって感じすぎておぉん、、、、、、、、、

ちな、私は年内ラストまでしっかりバイトである。

ガキ使も数時間遅れてしか見られない(でも実家で録画してあるのでOKです)けど笑い納めて平成を締めたいと思っている。。。。。。

 

それではみなさん今年もお世話になりました。

来年もどうかよろしくお願いします。

良いお年を